2014-04-21

このシチュはどうすべきだったの?

俺のスペック 童貞彼女いない歴=年齢・コンドーム所持

年上の女友達と遊びに行った。終電逃したのでその子の自宅まで送って行って

ついでに部屋まで付いて行った。「よかったら泊まってく?」となった。同じベッド。

電気暗くして寝静まったか?って頃、体をまさぐったら喘がれた。服の上から胸を揉んだりしても抵抗なかったので

OKかと思って脱がそうとすると拒否。キスしようとしても横を向かれる。

なぜダメか理由を聞いたら「眠いから」の一言のみ。脱がそうとする→抵抗される キスしようとする→逃げられる を数十回繰り返すが彼女

起き上がって出て行きそうになったのでストップした。「眠くなかったらOKなのか?」と聞いたら、「・・・かもね」

「好きだ」と告白したら、「あんたは人を好きになったらもうすぐさまセックスするの?」と冷静に返され何も言えず。

最後に、キスだけさせてくれとお願いしたら無反応無抵抗なのでそのままキス初キス。終わり。

これは一体どういうことでしょう。童貞なので焦ってたのもあるがこれからどうしたらいいでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん