2014-04-20

シナリオを破ったのは小泉安部である



215 ソーゾー君 [] 2014/04/05(土) 22:30:08 ID:iykGrSqg Be:

横田の為になんで北朝鮮と揉めなきゃならんの?

国民生活安全無視して原発再稼働を騒いで消費税増税するキチガイがそんな事考える分けねーだろ?

この低レベルな騒動に莫大な税金が使われてるんだぜ?

俺は何度も言ってるが拉致なら拉致でも構わんのだよ?

それが事実ならな・・


事実じゃないから北朝鮮は拒否して莫大な支援も蹴ったぜ?

もう無理だろ?莫大な支援を蹴ったんだから認めねーよ?

嘘に会わせて莫大な支援を受けることも考えただろうけど小泉安部が裏切るから無理だわな・・

嘘に会わせて三家族を一時帰国させて偽物でも良いからと言われたから骨を返したのに・・

大筋では拉致と言うことで決着しようとしたと思うぜ?


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん