2014-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20140417233200

ごめんエロ方面しか考えてなかった。元増田では「現実フィクションをごっちゃにする」ってしか書いてないしエロ方面に限った話じゃなかったのね。

えと、意図された「嘘」に対しては人はそれなりに寛大になれるけど無知から来る「誤り」については突っ込みたくなるみたいなことじゃないかな。でわざとやってるのか素で間違えてるのかってのは結局受け手勝手に判断してて、自分の得意な分野——特にマイナーもの——だとどうしても相手が自分より知らないことを前提に考えちゃったりする、とかそういうことじゃないかと。

俺はエロ漫画「嘘」だってのは割り切ってるつもりで、だからおっぱいについては現実にはあり得なさそうでも(ないと思うんだよね)平気なんだけど、にもかかわらずパンツずらし挿入はどうもだめで、そこの分け目として身体感覚があったりすんのかなって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん