2014-04-14

統一協会拉致された人を救う会だったのに何故変わってるんだ?



47 :ソーゾー君:2014/03/12(水) 00:22:27 ID:QAZ7EWto

特に横田サキエの行動には北朝鮮側も呆れるわな・・

「何言ってんの?お前がお願いしたか留学認めたんだよ?アイツ頭おかしいんじゃねーか?」となるわな・・

もしかして赤十字統一協会の連中が嘘を吐いたのか?サキエも知らない?」と疑うわな・・

「あれ?アイツ蓮池の兄弟じゃねーか?救う会ってなんだよ?

統一協会拉致された人を救う会だったのに何故変わってるんだ?

地村、蓮池、曽我の親類は普通に連絡取り合って知ってるはずなのにどう言うことだ?」となるわな・・

「て言うか~なんで日本政府は本当のことを知ってるのに言わないの?」と平壌会議で聞くわな・・


自民党から当然「土下座外交だわなw」

北朝鮮もあれだけの美味しい話を持ち掛けられたら多少の事は不問にするわなw

国交正常化したらあの宝が手に入るからある程度は日本要求を飲むわなw

土下座してるしw

で・・嵌められた訳だ・・

自称拉致被害者は楽しそうじゃねーだろ?

北朝鮮に居た方が幸せだったんだぜ?

アイツ等見てみ?救われたと思う?


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん