2014-04-14

俺は磯崎泉に人生台無しにされた

子供は、いろんなことから人生について学ぶ。それは漫画だって例外じゃない。

漫画の、自己中な性格のやつはこういう風になる、結局誠実で優しい奴が評価される、

そういったお約束からも、なるほど、そうなんだ、と学ぶ。誠実で優しくあろう。そう思った。

だがなんだこの現状は? お人好し扱いされ、女からモテず、尊敬もされない。

自己中で迷惑を顧みない図太い奴が評価され、女からモテる。なんだよこれ。

だったらそういう風に漫画に書いてくれよ。道徳の授業でもそう教えてくれよ。

I"sの主人公瀬戸チタカは優しいって理由だけで磯崎泉ちゃんから性的に迫られていたんだぞ。

手を捕まれ服の中に入れられ胸を触らせられ、耳元で「ガマンしないで」。

俺はあれを見て性に目覚めたんだ。Mの性癖。女から襲ってくることに対する憧れ。

しかしなんだこの現実は? 優しいやつに女が迫っていくことなんてない。

はいつも受け身で「強引なくらいがちょうどいいよね」とか抜かしてやがる。

ふざけるな。じゃあなんなんだよ、俺が少年時代、大人たちが口をそろえて描いていた、

「優しい奴がモテる」って物語は。子供純粋から信じるんだよ。心の核の部分に刻まれるんだよ。

もう今更切り替えたって遅いんだ。別に強引な自分を演じることはできる。でもな、

それは素の自分じゃないんだ。心の奥で望んでいるのは、優しい自分。そして、

それに対して性的に迫ってくれる磯崎泉のような女の子。それが理想にされてしまったんだ。

もうこの現実で、俺は理想を遂げることは出来ない。ファンタジーか演技に生きるしかない。

心をねじ曲げられて、それとは違う現実に放り出されてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん