2014-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20140414003349

日本人全体が調べられるデータベースがどこにあるかわからん

あってもそれが政府発表のものだったら信用していいかどうかわからん

知人が…だけだと、それこそ突っ込まれる。

wiki著名人訃報事故からあるデータなので一番客観的だと思った。それだけだ。

白血病に関しては、突然死するものでもないので、よくわからん

キャスター大塚さんも復帰したし。あとなんかどっかの局の女子アナ白血病で休養とかいってなかったっけ。

でも、増えたか増えてないかは今はわからん

甲状腺癌福島の子供にはどんどん見つかってきてるよね。

本来、子供甲状腺癌は少ないはずなのに、結構確率で。

でも、事故との関連はあくまで「ない」と政府は言い張ってるみたいだけど。

増えてることは事実じゃないかな。認めるか認めないかはともかく。

まあ、いずれにせよ、これからだ。

  • 福島の子供の甲状腺ガンは、元から居たが原発事故後にインテンシブに調査したので増えたように見えた認知バイアスじゃないか、と言われてた。 んで、コントロール取るために福島以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん