2014-04-07

vndn

読みにくい…。 なら読むな。

itochan315 itochan315

高校生のうちからバイトしてる人なんてもっと大学いけなそう 2014/04/07Add Star 6 clicks

意味わからんあほか。

wow64 wow64

lcycle lcycle

ひどい文章。意味不明の改行と語りかける口調にモヤモヤしすぎる。 2014/04/06Add Star

なら読むな、お前の文章が失礼。

kashmir108 kashmir108

どこを縦読み

縦読みはねーよ。ばか。

2014/04/06Add Star 7 clicks

torico16 torico16

経営者が書く文章だと思えないのですが

じゃあ見本みせろ。

2014/04/06Add Stargorokumigorokumigorokumi

kakaku01 kakaku01

とりあえず国語の塾に通った方がいいと思った。

お前にいわれたくねーよ。1分そこらでうってんだから

ちなみに早慶専門だ。おまえが教えて合格させてみろ。ぼけ。

国語の塾?はああ?おまえがいうなよ、おまえの国語偏差値いってみばーか

2014/04/06Add Stargorokumi14hhungry

kouas1100 kouas1100

怪文書だ 2014/04/06Add StarZeppelinNTyasutakasatoitochan315

なんで?

cider_kondo cider_kondo

元増田と比べるとこっちは何かいただけないものを感じる。なんでだろ?

しらんわぼけ。

2014/04/06Add Star

laislanopira laislanopira 労働 社会

バイトをせずに大学に通うって、親元から通っているのかよっぽど裕福なのか 2014/04/06Add Starrio123dx 7 clicks

ますだは底辺

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん