2014-04-06

別にクジラ喰いたいから捕鯨させろって言ってるわけじゃねーし。

捕鯨止めることが本当に環境保全になんなら、とっくに捕鯨なんかやめてんよ。

これは宗教侵略日本はそういうのに抵抗しなければならなかった。


あっちの人間宗教的イルカクジラは喰っちゃいけない動物から

喰うとかありえねーって言ってる。

から奴らに豚牛殺して食うのとイルカクジラ殺して喰うのの何が違うのかっていってもピンとこない。

「豚牛は人間が食うための存在で、イルカクジラ人間の仲間だからに決まってるからでしょう、もっと勉強してください」っていう返事が返ってくるだけ。


だが、奴らも「聖書にしたがえよ」とか、日本人も「おめーの宗教押し付けんな」とはいわない。

いまは科学時代っていう前提だからそれにしたがってやってるフリしないと、もっと面倒だからな。


http://anond.hatelabo.jp/20140406092007

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん