2014-04-05

1度でいいから部長としたい

職場部長がもう好きで好きでたまらないんです。

部長がいつも「今日もがんばってるね」と、声をかけてくださるだけで、

気分は高揚、その日はハッピー残業だってだっていくらでもヤル気が出てきます

貴方と少しでも一緒の空間にいたいんです。

正直、ハンサムではなくて、イケメンとは程遠いルックスで、

大きくて太めで熊みたいな体格で、ハムスターみたいな目の部長だけど、

もう自分にとってはいつまでも見つめていたい大好きな御姿なんです。

ほんとうに優しくて、全然厳しくなくて、とても頼りになる存在なんです。

もちろん奥さんもいるのもわかってるし、自分なんてとても小さい存在で、

ただの部下だってこともわかってます存在が小さすぎて

部長にとって自分仕事内容なんて、あってもなくても変わらないかもしれない。

でも、少しでもいいから貴方と会話がしたい。

ただのあいさつだけでもほんとに嬉しい。

目が会って自分会釈をすると、少し微笑んでくれるだけでたまらなく嬉しい。

もう好きで好きでたまりません。

あー1度だけでいいから、1回だけでいいから

部長と兜合わせがしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん