2014-04-01

33歳の女と飲みにいったけどやれなかった話

当方35歳の会社員です。

先日飲み会で知り合った女の人と二人っきりで飲みに行ったのよ。

まあなんとなくお互い気になってたからすぐデートの日取りは決まった。

そんで当日、まあそこそこの店を予約して楽しくお話したのよ。

共通の趣味があって会話も盛り上がり、じゃあホテル行こうかって時にその女断りやがった。

理由が

「まだちょっと早いから

だって

笑っちゃったよ。

19歳の処女かよ。

3回目のデート初夜だってか?

セックスにそんな対した意味はないよ。

いい歳した大人同士で飲みに行くっていうのはセックスもセットだと思うんだよ。

それを含め楽しまないとダメだろ。

処女でもない癖になに乙女ぶってるんだよ。

人生損してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん