2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140401165247

なんだかとても驚いている。ここで語られているセックス観に。

知り合ったばかりの女性と初めてのデートセックス

という発想が出てくる元増田ももちろんだが、

「さすがに2,3回デートしないと」とか

ちょっとまだ早い」という意見が出てきて、

そちらの方には特段の反論が起きていないということに。

(念のために言うと、道徳的に非難したいわけじゃなく、驚いただけである

セックスって、想像するに相当仲良くなければできないのでは?

デートで何回か会っただけでそんなに仲良くなれるものなのかな?

裸でいちゃこらせっせするって、普通人間関係から言ったら相当ハードル高いよ?

…と考えるのは自分が真性童貞33歳)だからなのか。

多くの普通の人にとっては、セックストランプするくらいに気軽なことなのか。

それとも、ここでいうセックストランプ隠語なのか。

彼らは大富豪で、自分大貧民か。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん