2014-03-27

価値観が合わない

彼女とはつきあって一ヶ月弱。

同じ大学同級生で互いに4月から就職。俺は東京会社転勤族になる。彼女地元関西就職

それと、俺はどちらかというといちゃいちゃしたい人だけど彼女は淡泊な方。会うと手つないだり、キスとかはするんだけども。

普段はあんまり連絡とりたくないみたいだし、それに会うこと出来たのもつきあってから一回だけ。

女の方が重いものだとばかり思ってたから、暴走しすぎて俺がおかしいような感じ。まぁなんどか暴走してたんだけど。

4月以降もつきあえるのだろうか。別に別れたいわけではないのだが、というか大好きなんだが、どういう風になるのか全く想像出来ない。

  • 実は、付き合っていなかった!とか。 でも、本当にたんぱくな人、いるしなー。 手紙、書いたら?メールとかLINEとかじゃなくて。 今の自分の気持ち。 彼女の気持ちの、こういうとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん