2014-03-23

別に店何てどこだっていいじゃないですか」

まさにこんな気持ちなんだけど、それって女性相手にNGらしい。

でもそういうのって面倒くさい。

好きな人ならまだしも。



こういう上から目線なのが女性から嫌われるのはわかる。

でもしょうがないじゃん。好きじゃなくて、その人が女だから誘いたいのだから

体目当てというか、その人が女だから女性ホルモンが放つ何かを欲しいな、と思ったわけで。

で、そういうの場数踏まないとうまくなんないじゃないすか。そういう女の人喜ばせて、仲良くなって乳くりあうのって。

スムーズ最初からいくわけない。

からここから始めようと思ったわけで、手を伸ばせば届く人に声かけて、セッティングは済んだわけで。




もっとなんだろう、相手の女性を喜ばせようという意識が足りなかったのかもしれない。

それはなんとなく感じている。

「相手の喜ぶことを考えることを習慣化」できたらいいのか。

テキストを読んで、自分なりに仮説を立てて、実践して、

それでまたトライする。

そうしよう。

それを楽しみがらやろう。

楽しいコミュニケーション連鎖する方向で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん