2014-03-18

20代後半だけど「妊娠希望する女性対象風しん抗体検査で最年少だった。

市の福祉センターでの風しん抗体検査に行ってきた。妊娠してからだとワクチン接種ができないし、細かい事はよく分かんないけど760円で調べてもらえるなら〜と気楽な感じで。一番最後採血だったけど接種した人のリストを見て最年少だった。35歳前後が多く40代の方もいた。妊娠を焦っていたけど安心してしまった。なんだろうこの安堵感。いや、優越感なのかもしれない。保健所でこんな気持ちになるなら産婦人科ではもっとドロドロした気持ちが出そうでこわい。夫に相談しよう。もっとセックスしてって。

  • 抗体検査とかあるんだね うちの嫁、小さいころに予防接種受けてたみたいだけど、年末に受けにいってたよ 28ですわ 生理予定日が明後日くらいっぽいけど、くるのかこないのか

    • 奥さんが検査をした事などを把握しているあなたはステキな旦那さんですね!もし生理が来た時はすごい残念がった後、じゃあもっと頑張っちゃうぞー!って態度だとすごく安心するよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん