2014-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20140318091909

多分、中途半端なブスだから

2ch増田の人に取ってみると、「美人すぎる」とか言ってる人を叩く程でもないし、

2ch増田にいる人に取ってみれば自分が「お話出来るかもしれない女の人」の中ではレベルがかなり高い方()だから

美人」と言うことを口にはそれ程出さないが前提として話されている。

美人からちやほやされたとか注目されたとか、はたまた恋をした上司が。。。とか。




単に、「女」ってだけで、周りの大人達はそれを利用しようとしただけなんだけどな。

別にものすっごい不細工(彼女でも十分。。。)だとしても、何ら対応変わらん。

普通に美人だったらもっとマスコミネットの別の層が騒いでただろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん