2014-03-16

横田滋さんが映ると憂鬱になる

自分は極度あがり症である

人前、特に大勢の前で話す時、顔に不自然な引きつり笑いが浮かんでしまう。

やべーまた変な顔しちゃってるよーと焦るほどどうにもならなくなる。

所在なさから高速でペン回しを始めてしまったりもする。(そんなことをしたら余計注目を浴びるのに!)

今までいくつかの克服トレーニングを試し、カウンセリングを受けたりした。

残念ながらあがり症は克服できていないが、以前ほどの絶望感はなくなった。

克服ではなく、あがり症とうまく付き合っていくという方法もあると気づいたかである

少し照れながらも一生懸命な様子って微笑ましいものさ。大丈夫大丈夫

目指せ、はにかみ屋!

こんな感じで日々イメージトレーニングしている。

しかし…しかし……ニュース映像横田滋さん(この方もあがり症のように思われる)が映るとまた絶望的になってしまう。

微笑ましいどころじゃないよこれ! 不審だよ! なんでここで笑うの? 不謹慎だ、真面目にやれって感じだよ!

つらい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん