2014-03-15

働いてない人に限ってうるさい

ネットだと特に目立つ気がする。

鬱だなんだと言いながらブログ作って辛い辛いって言いながらブラック企業叩きしてる人がいる。

働かない人にはブラック企業もクソもないじゃん?家から出ないんだし。

なんでブラック企業叩くのかよくわかんないんだけど、あれなんで?

ブラック企業叩きすれば社会参加してることになってるとでも思ってんのかな。

まずはブラウザ閉じてコンビニ履歴書買いに行けよっていつも思うんだけど。

ドヤ顔で叩いてるとこ電源落としてやりたい。その醜い顔にうわぁってなってるとこ見て見たいわ。

ニートってこんな風に思われてるよ。

身近な人に一番嫌われてるんだから偉そうなこと下衆なことに耳を傾けて欲しかったら働け。同じ土俵に来てからモノを言え。

追記(トラックバックの仕方が分からないので追記ですみません)

そういうブログを作っている、ではなくて儲からないらしいアフィブログをやりながらSNS愚痴ったりブラック企業叩きしたりしてるので

例えブログがあってもリンクは貼れないっす。すみません

このエントリーは個人を匿名で叩きたいだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん