2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314153748

博士論文は以前までなら大学には無いよ。全部国会図書館

小保方氏は14日朝にウォール・ストリート・ジャーナルWSJ)宛てに電子メールを送り、2011年博士号を取るため早稲田大学に提出した博士論文無断引用疑惑について回答した。

小保方氏は電子メールで「現在マスコミに流れている博士論文審査合格したものではなく下書き段階の物が製本され残ってしまっている」と説明。

大学側には、小保方氏が下書きだとしているこの論文撤回要請したという。

これ、何も知らない馬鹿擁護者か、もしくは余計に混乱させて楽しもうとしてる馬鹿なのか知らんが、

流石に本人じゃないと思うけど。

そもそもなんでWSJに送るんだよ、いみわからんだろ。

記事への反応 -
  • http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304730304579438263049340856.html この件、確かに今ネットで出回ってる小保方の博論がどこソースなのか気になる。 正本は早稲田の図書館でPublicになってるんだろ...

    • 博士論文は以前までなら大学には無いよ。全部国会図書館。 小保方氏は14日朝にウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)宛てに電子メールを送り、2011年に博士号を取るため早稲田大...

    • 国会図書館でコピーしてきていたはず。 下書きって言い訳はこれまたひどい。

      • 「あれっおかしーなー、確かに提出したのになー、事務に持って行くとき間違えたのかなー」 「あっありました!正しい論文はこちらでした!お騒がせしてすみませんー」

      • あっ、そーなん。。。 まあ遅かれ早かれ白黒つきますねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん