2014-03-04

モテるだけ有難いと思えって言われそうだけど、

最近気持ち悪い男ばかりにアプローチされて、その対応に疲れてきたんです。

帰る途中、早足で追いかけられて話しかけられたり、

遭遇しないように時間差でビルを出たら外で待ちぶせされてたり。(先日は非常口から帰って回避しました)

リア充モテる人はそういう人たちをどうやって対処しているんだろう。

そもそも近寄ってこないのかな。

良い人でありたいんだけど、それを魅力的と勘違いして近寄られても困る。

かと言って、失礼な態度をとって相手を逆上させてしまっても怖い。

そこで、ストーカー気質な人に近づかれない対応として、

ギャルっぽい外見にイメチェンするのがいいという情報を読み、これだ、と思った。

お化粧やオシャレってそういう対策にもなるのだなぁと。

勉強になりました。

  • すると「おい見ろよ!ギャルっぽい女がいるぜ~ぐへへ。ねーちゃん乳もませろや~」みたいな輩が沸いてくるのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん