2014-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20140301065040

何がブーメラン

これが怖い、っていう元増田に対して文句言うのが駄目か?

まあ、別にこれに文句言ってる俺に対して駄目判定するのは構わないけど、

これを「すばらしいことだ」と拝んでる奴が怖くて仕方ないけどな、おれは。

別に障害者家族にいて、それが大変なんだ、って話なら大変だな、と思うわ?

んで、俺には分からないから何も言えん。

だけど、ここでは、それをわざわざ持ちだして、人を下げまくった上で、自分の子供は素晴らしい、と評価してる。

そこが気持ち悪い、怖い。

この中で、別に姉をそこまで下げる必要はない。

そもそも、兄弟愛なんてのも別に関係ない。

それなのにこの文章。

その、人を揚げる為に人を貶す、という事が怖い、と言ってるんだが、そこを理解できないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん