2014-02-11

マナー不足だと隠し撮りしてネット晒すのはマナー不足じゃねえの?

Twitterマナー不足とかいコメント付きで隠し撮りされた写真が回ってきた。

産婦人科男性数人が椅子に座ってる写真だった。

院内は混み合っていて、座れず立っている妊婦多数らしい

日本男性意識が低いとかマナー不足とかなんとか言われてた。


おかしい。そんな隠し撮りしてインターネット晒してる暇あるなら

声かければいいんではないかな…と思う。

妊婦さんに席を変わっていただけませんか。って。

あとコメントを見てると「スタッフが誘導するべき」って声が多くて疑問だ

なんでそんな簡単なこともできないんだ?

声かけたら逆ギレされて口論になったとかならスタッフの手も借りなきゃだろうけど

待合室での席取りのやりとりくらい、大人なら自分でできないのだろうか……

隠し撮りしてインターネット晒しあげることもよほどマナー違反じゃないのかな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん