2014-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20140202091834

どこまでウェブだけで取れるかしらんが、治験結果は全て公開されてるだろ。

必要なら厚生労働省に直接行って来い

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/chiken/

最近見つけたサイトの人など見ると、抗癌剤を拒否した方が体調もよく、4年近く普通に生活をしているようだ。

そりゃ、人間の仕組みのほとんどを理解できてない状態で、たまたま上手く行く例もあっただけの話。

それにネットで嬉々としてでてくるのはそうやって「外れた」ことをして上手くいった!っていいう話なわけで。

普通の話は出てきづらいわけで。

んで、4年で、その後は?抗癌剤打ってれば10年生きられた者が拒否したせいで5年で死ぬかもしれんのだが?

こういうのを見ると、抗癌剤の使用に疑念が生まれてしまう。

お前の偏った情報源のがよっぽど疑念が生まれるだろ。

いいよ、勝手に全てを疑って現代医学を受けなければいいじゃん。

医療費節約になるしいいわ。

でも、日本でやらんでな?日本中途半端に体壊されると余計治療費かかるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん