2014-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20140201151351

それは、人はみな死ぬから万物全て無意味だみたいな理屈だな。

過程重要なのと同じで、中間というものはあるだろ。

 

突き詰めて考えれば、ダメから。この事例がダメだというのは成り立たない。

そんなこと言ったら、日本日本だけで生きているわけじゃないから、全世界発明ということで、いいんじゃね?

やっぱり、国や大学関係ないよ。

日本人発明しました!みたいなカテゴリおかしいじゃん。世界の大発明!でいいよ。 おっしゃるように突き詰めるなら。

 

逆に、日本人が!といいたいなら、世界からグルーピングする。ということだから

貢献した人までグルーピングを小さくするのは別におかしくない。

 

貢献者グループ自分が含まれるようにグルーピングしたいってのは、自己都合がすぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん