2014-01-28

こういうこと書く女こわい

某SNSを見てたら大学の時の知り合いの女(アラサー独身)がこんな投稿をしてて固まってる。

まあここで引用する私のも性格悪いけどねwww

 

 

職場の人が私と食事しすぎて、奥さんと食事予約した時に“ナス抜きで”って言っちゃったんだってナスって、奥さんが好きで私が嫌いなものなのに。

笑える〜。一瞬空気が凍ったらしい。そんな彼の誕生日には天ぷら。(写真あり)

 

笑えねえよwwwww 

こういうこと書く自称サバサバ系ってどうなのよ(笑)

同僚の男ダッシュで逃げたほうがいいと思うよ。こんなの職場の人には分かるでしょ。

あたしのほうが仲良しアピールをSNS投稿するようなアホ女だよ。

これが世に言うプリンちゃんというやつなのか?

アピールの方向性意図がこの女の恐ろしさをビシビシ感じさせる。

 

でも面白くてついつい見てしまうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん