2014-01-28

40歳女性です。

付き合って?2年になる彼?38歳がいます

私達は、遠距離でもないのに、会うのは月に1回。

私は月1でいい。彼もそうだと思う。

私は彼にお金180万貸してます。彼は会社経営してて、最近不況資金具利が厳しく、銀行にも借金があり、借りれないので、私から出してしまいました。

彼は必ず返すと言ってくれてますが、

希望は薄いです。

会うのは、ほとんど外食か私の家。

最近は出掛けることもなくなりました。

最近思うのです。

私達付き合っているのかと。。

私が都合のいい女だけなのと。

lineで連絡は彼からくれます

でも。。

このような状況、どう思われますでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん