2014-01-24

きっと何者にもなれない増田総国民に告げる!ピングドラムを手に入れ

思い出してみろ、君にもあったはずだ、若かりし頃の栄光が。

胸に手を当てて耳を澄ませ、君にも聞こえるだろう、熱く燃え上がる鼓動のウネリが。

君達は、人生に少なから絶望して、それでもこうして生きている。

何かに諦め、何かを求め、何かに救われることを求めている。

頑張っている人も、そうでない人も、目に見えない恐怖に怯えながら、それでもこの地に立っている。

それだけで、すごいことなんじゃないか?

それだけで、君たちは立派なんじゃないか?

きっと何者にもなれないお前たちは、もうすでにお前たちになれているんだ!

そのことに早く気づくんだ!!!

立ち上がろう。立ち上がれなくても、君には君がついているんだ!!

そして、そんな君を支えてくれる人が、ここにはいるんだ!!

増田総国民よ!!立ち上がれ!!

皆皆幸せになるんだ!!理想論を掲げ、自分のことをもっと認めるのだ!!

俺達は、誰よりも、幸せになる権利があるんだ!!!

生きている!!それだけで、君には価値があることに早く気づくんだ!!!

苦しいこと、辛いこと、嫌なこと、逃げ出してもいいんだ!!

しかしお前達は、価値のある人間なんだ!!!!!

愛してるぜ増田総国民!!

罵られようと、嫌われようと、俺はお前たちを、俺らはお前たちを、

この上なく、愛しているんだ!!!


幸せに、なろう!!!!!!馬鹿野郎共!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん