2014-01-17

年収2000万円だけど幸せじゃない

会社経営、34歳、バツイチ子供あり、貯蓄約8000万円

アホだと言われそうだけど若い頃は、お金稼いで、女の子モテれば

自分幸せになれると信じていた。

仕事を頑張って生活は少しは良くなって、若くて可愛い子と付き合えるように

なったけど、正直幸せという気持ちがわからない。

家庭を省みなかったせいで、離婚もして、子供とも離れ離れになった。

自分未来に対する漠然とした不安と、さみしいという気持ち、それしかない。

友人はお金があって、自由で幸せそうだと言い、正直な悩みを話せない。

俺は何をしたらいいんだろう。どうやったら幸せになれるんだろう。

お金ばかり追いかけて、他人を大事に思ってなかったのかな。

誰と居ても、何をしても孤独な気持ちが消えないのは何故だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん