2014-01-08

はてなブックマーク - 増田の「夫に話すと「愚痴」が「悪口」になっている」は惚れ惚れする釣り文章 - Hagex-day info

はてなブックマーク - 夫に話すと「愚痴」が「悪口」になっている

「消されたか釣りじゃない!」とか言ってるやつらよお。

いい?釣りってのは、騙されるか、見破られるか。釣り師とウォッチャーの間で繰り広げられる、壮絶な無言バトルなの。

釣りを指摘されるってのはすなわち敗北。死ぬより恥ずかしいんだわ。

途中まで、釣り指摘コメが半分程度だった頃は「ああ、引き分けか」って思ってたけど、

ハゲおっさんに指摘されなければ絶対に釣れてたはずのバカはてブ民(モブ)にまでm9(^Д^)プギャーされるんだ、想像してみろ。

子供に「僕のパパは包茎なんだ」って、「私のママの乳輪はでっかくてしかも真っ黒なんだ」って、小学校で言いふらされてるようなもんだぞ。

よく分かんないけど。

マジで穴があったら入ってリスカしたくなるんだよ。

敗北した釣り増田ひとつやふたつ消してなにが悪いってんだよクソ。

そんな人情機微も分からずに毎日ドヤ顔でペタペタブックマークしてるなんてさあ。

はてブ民が非コミュ処女童貞巣窟って本当に本当だったんだな!

  • 最近のはてブって、ちょっとあやしかったら釣り指摘されちゃうから、 指摘を逃れるのってほとんど無理なんだけど 釣り指摘が死ぬほど恥ずかしいっていうのはどこの価値観なの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん