2014-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20140108144042

推測だが、たとえば道端で偶然出会った初見の魅力的な人に、

その人の姿を注視したり、触ったり、性交したりすることを許されたなら、そうすることはできると思う。

そう推測する理由は以下のような状態が俺にとって普通抗うつ薬を飲む前の状態)だから

エロ動画で初めて見た魅力的な人を見ながら自分性器を直接触ることによって快を得ることができる。

またその魅力的な人の性器等に触れたりしてその人を性的に喜ばせてみたいと強く望む。

ちなみに一ヶ月たつと強くなる焦燥感は普段の性的焦燥感とは違って、

魅力的な人の姿や声を感じたいとか性器を刺激したいとかいう欲求は伴わない。

普段の焦燥感飢餓感にどこか似ていて、なにか切ないような感じも伴う。

中学高校生の頃はかなり多くの時間がそんな感じだったが、

年を経ると、1週間くらい性器を刺激しないと上のような焦燥感が強くなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん