2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140103093351

根拠の無い妄想を垂れ流してるくせに、放射脳とか言って他人を馬鹿呼ばわりしてんだぜ

お前が東大とか京大じゃなければそれよりは上だ。

根拠もないうえに、大学にすがるという権威主義ダダ漏れ

大学にすがるわけではなく、大学で測定器がどの様に使われてるか知ってるからな。

んで、お前みたいな馬鹿が信じるどこぞ製の測定器にしても、それをどれだけきっちり管理しないと結果が意味無いものか知ってるからな。

お前が現在科学の全てを信じられない、と言い張るならもう何も言わんが。

ただその場合、お前が気にしてる放射線自体現在科学で言われてることで、お前の信じこむ放射脳的根拠もどこにもなくなるけどな。

この「どうでもいい」は嘘だったのかwww

どうでもいいが本気だったら増田なんかに書かずにもっときちんとした場所で何かしようと思うだろ。

どうでもいいことだから増田とかで適当に言うんじゃん?

お前は増田で何か発言して、それが世の中に発信して何か変わるとでも思ってるの???

え?死ぬんでしょ?

え?どこにそんなこと書いてあったの?w

え?じゃあ何を気にしてるの?

違うよ

俺の住んでるところの近くには福島みたいに人が行ったら被曝して死ぬエリアが無いということだよ

え?それはどこでどう調べたの?フクシマに比べて死ぬエリアが無いってのはどういう基準で誰がどう調べた結果?

  • いい歳したもんどうしの口げんかみっともなくていいね。 おもしろい。もっとやれ。

  • お前が東大とか京大じゃなければそれよりは上だ。 うんうんで、さっき低能はこう書いた 少なくともお前よりは確実に上の大学に居て 確実にって単語の意味知ってるかな? さすが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん