2014-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20140102210015

はてサが嫌われるのってさ、ぶっちゃけ「神の目線から誰かを裁こう」って感じの態度だからだよね。しかも、神様なら神様らしくすりゃ良いのに、自分ネトウヨと認定した相手に対する差別感情を隠しきれてない。時には平気で「死ねばいいのに」とか言っちゃうしね。

同じ言葉、同じ国に住んでる相手すら人間扱いしないんだから朝鮮人と理解し合えないネトウヨ存在を否定出来ないと思うんだけどね。同じ日本人であっても政治的思想が一致しなければ共存しようともしないのに、外国人共存することに疑いを持たないのは、ちょっと理解できない。

  • 旧約の神様って気に入らない人間とか民族ごと殺しまくるよ

    • ああ、悪い。ちょっと言い方を間違えたな。 「神様らしく」っていうのは、つまり気に入らないものは気に入らないって傲岸不遜に表明すればいいのに、表面では「私は差別に反対なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん