2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209104849

「一行目は参考になったが」「二行目は門外漢死ねしか言いようが無い」って言っただけじゃん

結局キモいって言われてブチキレてるだけじゃねーかw

それぐらい耐えられないぐらいナイーブなら

きっしょいオタク趣味なんか持たなきゃいいし

人にイメージなんか聞かなきゃいいだろ

余計なこと言って死ねと思われたくらいで動揺するなよw

お前が目の前にいたらこっちも発言の責任をとってちゃんと殺しにかかるけど

増田じゃそこまで発展しないか安心しろ

おかしオタクが嘘だとバレバレのこと言って凄んだって

ますます馬鹿にされて笑われるだけだと何故気付けない?


お前が本当にちょっと馬鹿にされただけで相手を殺すなら

とっくに連続殺人犯でないとおかしいよね

だって現実学校なり社会なりで馬鹿にされまくってるだろお前みたいなオタクって

  • それぐらい耐えられないぐらいナイーブなら きっしょいオタク趣味なんか持たなきゃいいし 人にイメージなんか聞かなきゃいいだろ 「門外漢死ね」に耐えられないくらいナイー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん