2013-11-27

本命彼女を一人に決めることができない

今会ったらセックスする仲の女の子が四人いる。

(1)31歳で、ご飯おごってくれるし、ホテル代も出してくれるいい人。でも、同棲中の彼氏がいる悪い人。

(2)27歳で、四人の中じゃ一番美人。でも、仕事が忙しくて一ヶ月に一回会うのが限度。三ヶ月会わなかったこともある。出張が多い。

(3)23歳で、顔は可愛いけど性格大人しくて話していて楽しくない。でも、いつ呼んでも来てくれて即セックスでも嬉しそう。まだ学生から会えば割り勘になる。

(4)21歳で、四人の中じゃ顔はまあまあだけど、身体がものすごくエロい。全身性器って感じで見ているだけで勃起する。まだ学生から会えば割り勘になる。

どれも一長一短って感じで一つに絞れない。ちなみに俺は21歳。

でも、クリスマスは誰か一人に絞らなきゃいけないんだよなー。悩ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん