2024-07-26

巷でのチー牛と弱者男性の扱いがアレに似ている

リベラルフェミニスト発言を見ていてふと思った

チー牛と弱者男性が段々ファンタジーじみた酷い創作のされ方をし馬鹿にして遊ぶ対象とされてるのって

ネトウヨの間で流行った漫画嫌韓流に出てくる韓国人在日朝鮮人全く同じ事を今リベラルフェミニストがチー牛や弱者男性を使って遊んでいるんだ

そこに気が付いた時に名実ともにリベラルフェミニストはそこまで堕ちたんだな、これからこの人達ネトウヨと同じ扱い受けるんだなと思った(既にその片鱗はあるけど)

  • 「まんさん」に対してはそう思わない模様

    • ???

    • 女性のことを「まんさん」呼びしてる奴のパブリックイメージってネトウヨ以下だと思うが。 リベラルやフェミニストのみなさんも同レベルに堕ちたいわけ?

  • 俺のTLには流れてこないんだけど、どうすればそういうポストに出会えるの?あなたは何界隈の人ですか?

    • はてな界隈にいる癖に出会わないのは絶対嘘だろ

      • 俺はITとかアニメーターとかの界隈をフォローしてる典型的なはてな属性だと思うけど、弱者男性を叩くリベラルにまだ出会えていない

  • 書いてて「俺もリベラルやフェミニストをそう扱ってるな」と気付けないのか

    • だって、ネトウヨや弱者男性は最低のクズ野郎じゃん だから、クズな振舞いをしちゃってもしょうがないだろ、定義通りのクズなんだよ でもさ 社会正義の使徒様は、ちゃんとしようや ...

      • 俺は好き勝手やってもいいけど批判はするなってことね

      • ネトウヨや弱者男性の「俺たちは正義を盾にしてないから何言っても良い」っていう責任逃れの甘えた卑怯なメンタルが嫌いだわ リベラルの「正義を盾にしてるから何言っても良い」と...

  • あれをリベラルと呼ぶのはやめた方がいいかもね

  • おまえの「巷」の認知はだいぶ歪んでるからインターネットやめたほうがいいぞ

  • 性犯罪をするのはこいつら!とか日本経済の衰退の原因はこいつら!とかどんどんヒートアップすんだろうな

  • 同じレベルの争いだったのか

  • 明確に違うのは、多数のネトウヨは「たぶん」韓国人ではないが(ごく少数の韓国人なうえで韓国差別する人や自分の出自を知らないだけの人はいるかもしれないが) 弱者男性煽りして...

  • いや弱者男性は皆から嫌われてるだろ

  • いくら叩いてもいいサンドバッグにはなってると思うし俺もそうしてるけど ファンタジーじみた酷い創作 これはピンとこない

  • ネトウヨって別に日本のことを思ってるわけでもないよな 自分のことしか愛せないゴミの総称

  • 現代の穢多非人やろ

  • フェミが!?

  • 俺も「ネトウヨ」「弱者男性」は実在しない藁人形だとずっと思ってました でもカツドンチャンネルは例外 あいつ漫画だよ

  • 俺も前にそれに気がついて増田に書き込んだが相手にされなかった お前も気が付いたか?やはり同じ事を思うよな

  • 嫌韓からチー牛への歴史まとめ ①バブル崩壊 日本人終わる ②当時の20-40代、非モテを拗らせる ③当時の20-40代、男女を問わず嫌韓で一体感を得る 俺たちすごい ④韓国が成長して...

  • すまん。 その「チー牛を玩具にして、揶揄して、バカにしているコンテンツ」を見せてくれんかな? 朝鮮人のファビョってる画像とか、実際ファビョってるまとめとかは飽きるぐらい見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん