2013-11-23

1~4がアベノミスクだぜ?どこがメリットあるの?



582 :ソーゾー君:2013/11/22(金) 21:19:15 ID:VTqEpf8Y

1「小泉改革で実態経済=消費経済の金が金融経済=外国=資産家に流れる仕組みを作った。」

2「国債を発行して国民借金を増やして金余りの金融経済に金を流した。」

3「この過剰供給によってインフレになり物価は高騰。」

4「インフレになり物価も上がったが株価も上がった。」


1~4がアベノミスクだぜ?どこがメリットあるの?

デフレ=不況が続く原因は1だろ?

それなのに2をやっても意味ねーだろ?金融経済=外国だぞ?

大企業株主外国人だぞ?

過剰供給によって金余りの金融経済に金を流してインフレを起こして株価が上がったと嘘吐いてるんだよ・・



株価が上がったと言うのは嘘なんだよ・・インフレなんだよアホ・・

本当に効果があったならインフレにならねーだろ?

物価が高騰するわけねーだろ?






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん