2013-11-23

ADHDアスペの特徴。身に覚えがある、クズ共wwww

女性と寝るとき、指でするやん。

気持ちよくなってほしいから、痛くならないように、強くしすぎないよう

くにくにやるわけだけど。

女の子はその間、俺の腕とか、使ってない方の手握ってる。

てか、掴んでる。

粋そうになってくると

声が出だす→腕を掴む力が強くなる→俺のてまそしてる腕を払いにかかる

ここで、いつも「え、!痛かった?」てなって心配になって、てまそ止めてしま

手払われたから、やめたのに

一呼吸おいての女の子表情はどこか不満気。

avみたいにがちゅがちゃすんのじゃなくて、アダム氏のような落ち着いたリズムのものだが。

もっと、他の前戯も、「もっと乱暴にしてもいい」といわれる

まり

相手の顔色を伺う行動は、本当の相手の利益と必ずしも同じではないということなのか

それとも、不満気な点は他にあるのか

あーなんか、もっとうまく、心地いい空間作れるようになりたい。

ふたりでたのしみたい

  • 恍惚と苦痛の区別ができるようになろう!

  •  女のほうもコミュ障か? 『もっと、他の前戯も、「もっと乱暴にしてもいい」といわれる』 って、もっと、強くなのか?速くなのか?長くなのか?シッカリ伝えないと不満は解消され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん