2013-11-17

おっさんの戯言

おっさんの戯言だと思って、流しといて下さい。

何だかなあって気分になってしまった土曜深夜。

初めてタンポンを使ったのは中2の時。林間学校に備えてだった。

生理になったら長時間変えられないし、漏れが怖いから、タンポンいいんじゃない

と友人たちが言っていて、なるほど、と利用してみることにした。

当日の前に、練習することにした。

人に勧められて、アプリケーターなしの直接指で挿入するタイプ

大きさは人差し指の第二関節くらいまでな感じかな。太さも含めて。

…って、己の人差し指、平均より小さめだった。

痛くて全然入らなかった。

でも林間学校のために頑張った。

結局、そんな大きさのモノが入ったのは、一時間格闘した末だった。

角度を変えまくってなんとか入った。

今思うと、処女穴本当にキツキツだったんだなあって。

そして、時は流れ……成人して(経験年齢遅めです)処女を失ったときのこと。

すぐ入ったわけじゃなかったけど、そんなに痛くなかった。

(後に知ることだけど、相手は平均より小さい方でした)

そして、血も出なかった。。

処女でも血がでない人は、4割くらいいるらしいけど、でも

今でもやっぱり、血が出なかったことが悔しいというかなんというか。

あと「痛ぁぁぁぁい!!!!」っていうのを経験してみたかったなあと。

二次エロ愛好者としては思うわけです。

折角女の身体に生まれたのに。寂しい。

そして、初めての人以降は、大きめで、徐々に慣らされていった感があります

今じゃ…まあ、アレなんですけど。

こんな自分最初タンポンすら入らなかったんだなあ…と思ったのです。

思ったので、なんとなく膣トレ始めました。

まああと、おっさんの戯言ついでに、

まらちお?全部口に入れるやつ、出来ないよ、みんなむせるくらい頑張ってるのかな?

と思って、エロ漫画みたいに頑張ってたんだけど、相手のが長いだけだった、ということに最近気付いた。

平均サイズをぐぐって判明したことでした。釈然とした。

以上おっさんでした。おしまい

  • xvideoとか見ると白人が20センチ超のものをイラマチオさせてたりするし、頑張ってるんじゃね? というか普通の人はイラマチオなんてしないんじゃねーの?さすがにさせたことないわ...

  • そんなに痛い思いしたいならケツ穴処女掘ってもらえば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん