2013-11-15

あるSNSにあるタグ付けとかい機能やめろ

あれって何の意味があるの?

そもそもその場にいる全員が誰々と一緒にいるってネット拡散されて大丈夫な訳じゃないと想像出来ないの?

しかしたら奥さんに嘘をついてその場に参加してるかもしてないんだぞ?

そういう事が想像出来ないネットリテラシーの低い奴ばかり。

マジでいい加減にしろ

名前顔写真リンクさせてネットにアップするなんて事にどんな得があんだよ。

Googleかよ。

クソが。

百歩譲って、「今からタグ付けしてネットにアップするけどいい?」って聞くなら許す。

嫌な奴は断ればいいから。

でもネットにアップするような連中がそんな事する訳が無い。

マジ誰得だよ馬鹿野郎。

承認欲求満たしたいなら誰にも迷惑かけずにやれよ。

ふざけんなよ。

あー なんて言い訳しよう。

  • マジレスすると、勝手にタグ付けされないような設定をしていない時点で あなたのリテラシーもそんなに高くないのではないかと推測されます。 取り敢えず削除して、え?そんな写真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん