2013-11-11

まどマギはきょうすけが最大の悪(ネタバレあり)

はっきり言ってあんなぽっと出の「現役お嬢様高校生AVデビュー(←アウト)」みたいなアバズレ告白に即答OKしてしまうきょうすけが全ての元凶。

きょうすけがあそこまでクズでなければ、

マミる

まどかさやか、凹むorz

さやか奇跡魔法もあるんだよ!」

ひとみ告白。きょうすけ「僕には、一生かけて恩を返さなきゃならない女性女性と書いてヒト)がいるんだ…ごめんなさい」

ひとみorz魔法少女ではないので魔女化はしない

いつしかさやかときょうすけが結ばれる♪

まどか魔法少女にはならない。まどかほむらもむすばれる♪

さやかときょうこも結ばれる♪

きょうことさやかほむらが力を合わせて魔女をやっつける日々。街に平和が訪れる

となってハッピーエンドのはずなんだよ。

ひとみかいアバズレにほいほい釣られる頭の中まっピンクのきょうすけが全ての元凶。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん