2013-11-10

彼氏? 男性への連絡のタイミング

30手前の女。一人で部屋や駅前散歩に行ったりして過ごす時間必要

さらに、仕事が好きなこともあり、土日は家で仕事をしたりする。

そんなやつに「別に好きなときに会えばいいじゃん」といってくれた人がいた。

つきあっているというのにはとってもふんわりした関係だ。

今は月に数回会うぐらい。ご飯を食べに行ったりする。

で、3カ月ぐらいがたった。

いつも空いているスケジュールを連絡をするのは私からになっている。

向こうからの連絡は雑談がぱらぱら送られてくる程度。

考えすぎなのかもだが、

向こうがスケジュールをおもんばかってくれているのか、

はたまた徐々に興味がなくなってきているのか謎。

会いたいなーと思ったときに連絡するのでいいのか、

向こうからの連絡を待った方がいいのか、来週会えないか

できれば、一緒にDVDみながらごろごろしつつお酒を飲みたい。

それを連絡するだけだけどとっても勇気がいる。

  • 正直になれば良いのでは。 「あいたよ」「一緒に居たいよ」って。 伝えないと、お互いに慮って遠慮しているだけかもしれないし。   ちょっと、思い切ってみよう。

  • それは女にとっては残念な結果になるパターンだな したいときにやれる男にとっては理想的なパターンではあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん