2013-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20131110115128

それは女にとっては残念な結果になるパターンだな

したいときにやれる男にとっては理想的なパターンではあるけど

記事への反応 -
  • 30手前の女。一人で部屋や駅前に散歩に行ったりして過ごす時間が必要。 さらに、仕事が好きなこともあり、土日は家で仕事をしたりする。 そんなやつに「別に好きなときに会えばいい...

    • それは女にとっては残念な結果になるパターンだな したいときにやれる男にとっては理想的なパターンではあるけど

    • 正直になれば良いのでは。 「あいたよ」「一緒に居たいよ」って。 伝えないと、お互いに慮って遠慮しているだけかもしれないし。   ちょっと、思い切ってみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん