2013-11-08

俺がウォッチしてるはてなーについて一筆書いとくか

ID:festerfester

こいつは女が長らくいないらしく週一で拗らせブクマ書くくせに、理屈臭い正論を書いてスターをかっさらうお坊ちゃんイメージ。多分大企業薬剤師、間違いない。小難しい熟語よく知ってるお受験得意なboy。

ID:plutan

子沢山なマザーで決めゼリフは「あたしゃ恋を知らずに結婚したのさ…(ニヤリ)」。性のことにも真っ正面からぶった斬るそのコメントは頭悪い男子の巣窟はてなおいて貴重な存在最近ブログ書き始めたらしい(将来子供つくる女子供は見ておくが良い)。

ID:ZzZzZz

最近アイコン変えまくって鬱陶しい上にキモい。誰かが突っ込むべきと思ったから俺が突っ込んどく。

ID:ozric

今回のBUKKAKE WOMANとは関係ないらしいが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん