2013-10-21

一生懸命頑張って、勉強して。

一流企業に入ってみれば、まわりは大学遊んだ上司かばっか。ばからしくて同期が端からやめて。

頑張ってみたところで言われるのは、どこぞの増田のように、がんばる奴は周りのやつを不幸にする。

そんじゃぁと、やるのをやめれば。努力しましょうと社会が言い出す。そんなの20年前に言えよ。バブルが起きる前に言えよ。

挙句の果てには、右見ても左見ても、セックス セックス。とりあえずセックス最後セックス

どいつもこいつも、自分にとって都合の良い話ばっかり。セックスの話しなきゃデートも出来ぬ。

 

あーあ、まじめに勉強してそんした。(すくなくとも今日の時点まで)

一流の会社に入ったら、一流の人の下について、一所懸命頑張って、技を習って勉強するぞと。憧れていた自分に言ってやりたい。お前は馬鹿だと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん