2013-10-14

4年付き合った彼女にフラれてつらい

正確には4年半付き合った彼女に振られた

理由は、「最近おもしろくないから」

こっちは仕事がほんとにつらくなってきて今までみたいに、毎日のように連絡する余裕もなくしてた。

今まで、かなりつくしてきたつもりだったが、自分が弱音をはくと「不安」「心配」と言われるから、そういうつらいことがあっても口にしなくなった。

いいことか悪いことか分からないけど、なるべく心配かけないようにしているつもりだった。

別れ話は彼女からで、それを聞いている時、仕事でも追い込まれ、好きな女にも振られ話をされ、泣きたいのはこっちなのに、

なぜか泣いているのは彼女だった。

泣くぐらいならと思ってその場では「考え直してくれ」といったが、次の日には、電話越しに、「君が幸せになる方法だけを考えてくれ」というようなことを言って終わりになった。

つらいのは元彼女になった今でもまだ自分彼女のことが気になって気になってしょうがないことだ。

たぶんまだ好きなんだろう。でも、元に戻れたとしても、うまくやっていく自信がないのも事実

でもまだ好きだ。

SNSでつぶやいたりして、新しい男ができたり、楽しんでいるのでであろうことを見てしまうと、

心が痛くなるようないらいらしてしまうような。

何をどうすればよいのかわからないことが一番つらい。

・続ける自信はないのに、やっぱり好きだと伝えるべきか

・もう終わったことだと忘れる努力をしていくべきか

もうだめだ

  • 月並みですけど、ある程度は時間が色々解決してくれますよ。 もう少し時間が経てば、自分の気持ちも客観的に見られるんじゃないですかね。 今は辛いでしょうが、別の何かに没頭する...

  • つらいなー 誰かに愚痴って話してすっきりするといいんじゃないかな そして、次の恋を探すのがいいよ 仕事でしんどい思いしてるのに気づかいのやり取りができないっていうのだと、...

  • 結婚してから、なんか、ツマラナイから離婚するわ。っていわれるよりマシなんじゃね。 手前の増田見ても思ったけど、辛いことを知らないと人には優しくできないよ。 裕福でいい時代...

  • おいおいおいおい。 「新しい男が出来た」って言われてるじゃん。 別れる理由が「面白くない」なんて彼女の言い訳だよ。アンタ良いようにポイされただけじゃねーか。 そんな女やめ...

  • そうやって彼女を追えば追うほど、自分が追い込まれていくw なんか分かるわ。 でも高校生くらいで終われよ、そんな情けない恋愛。 女なんて男の人生の足枷でしかねーよ。 せっか...

  • 今まで、かなりつくしてきたつもりだったが、 この時点でもうだめ 「尽くす」というその思考自体、付き合い方自体が間違っていた 4年も頑張ったけど結局息が切れた時点で上手く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん