2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014223340

つらいなー

誰かに愚痴って話してすっきりするといいんじゃないかな

そして、次の恋を探すのがいいよ

仕事しんどい思いしてるのに気づかいのやり取りができないっていうのだと、そのまま付き合っててもうまくいかないと思う

もっとしんどいことがこれから先もあるかもしれないわけなんだから

記事への反応 -
  • 正確には4年半付き合った彼女に振られた 理由は、「最近おもしろくないから」 こっちは仕事がほんとにつらくなってきて今までみたいに、毎日のように連絡する余裕もなくしてた。 ...

    • つらいなー 誰かに愚痴って話してすっきりするといいんじゃないかな そして、次の恋を探すのがいいよ 仕事でしんどい思いしてるのに気づかいのやり取りができないっていうのだと、...

    • 月並みですけど、ある程度は時間が色々解決してくれますよ。 もう少し時間が経てば、自分の気持ちも客観的に見られるんじゃないですかね。 今は辛いでしょうが、別の何かに没頭する...

    • 結婚してから、なんか、ツマラナイから離婚するわ。っていわれるよりマシなんじゃね。 手前の増田見ても思ったけど、辛いことを知らないと人には優しくできないよ。 裕福でいい時代...

    • おいおいおいおい。 「新しい男が出来た」って言われてるじゃん。 別れる理由が「面白くない」なんて彼女の言い訳だよ。アンタ良いようにポイされただけじゃねーか。 そんな女やめ...

    • そうやって彼女を追えば追うほど、自分が追い込まれていくw なんか分かるわ。 でも高校生くらいで終われよ、そんな情けない恋愛。 女なんて男の人生の足枷でしかねーよ。 せっか...

    • 今まで、かなりつくしてきたつもりだったが、 この時点でもうだめ 「尽くす」というその思考自体、付き合い方自体が間違っていた 4年も頑張ったけど結局息が切れた時点で上手く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん