2013-10-10

巨乳ってそんないいものでもないけどね

まず大きい下着って可愛くないし。Aサイズと同じデザイン、柄、形でも、もはや別物。

なんか他のサイズと並べて置いてあると異様なんだよね。

普通の下着屋さんに置いていないくらい大きいとデザインなんて二の次のだっさいやつをつけなくてはいけない。

そして服装。森ガールと呼ばれる服装は巨乳と相性が悪い。

あいデザインで胸の強調があると一気に森臭くなくなる、なんか浮いてしまう。

そんでギャル系の服を着ると胸元が大きく開いてたりしてエロいとか下品とか言われる。

あとすごい軽く巨乳の話題で弄られる。巨乳コンプレックスを持っている人間がいるとか無視

小学生とかで大きいとからかわれたりもするよね。

親戚のおじさんなんかにからかわれて死にたくなった思春期とか。

胸が大きいねエロいねって言われると、あああ???????お前の一物もでかかったらエロいのか?ああ?????って切れる。

飲み会でおっきいねーって言われる、死にたくなる。

一回、どっかのばーさんに大きな胸をして、いやらしいって怒られた時は何事かと思った。

そんなわけで私は貧乳になりたいよ…貧乳を云々な法律をって記事あったけど、巨乳を守る法律とか作ってよ。

とか言っても怒られるんだろ、知ってる。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん