2013-10-08

当方20代後半の男性

昔の友人連中で集まって久しぶりに日帰りで旅行をして以来,その中の昔の友人(♀)から数カ月に1回くらい遊びに誘われる.

日常生活では特に女性積極的に関わることがなく,余り女性の扱いや女心について理解していない.一応付き合っている女性はいるが遠距離でなかなか会えない.そのことはやんわりと伝えもした.

しかし,定期的に誘いのメールが来る.どうも話を聞く限り,誘ってくる相手に恋人はいないようだ.

こう言う場合,やはり友人(♀)には下心があるもんなんだろうか?

当方としては,その友人は恋愛対象には入らないため,そのことを伝えるべきだろうか迷っているんだが,自意識過剰な気もするしというところ.せめて接し方として,気を持たせないように気を使ってはいるが,上記のように定期的に誘いのメールが来る.

多分こういうことを書いていることから察せると思うが,当方女性経験は多くない.現在恋人近年できた人生初の恋人である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん