2013-10-08

眼帯

数年前から変な事に気づいた。

眼帯してる人や漫画で眼帯してるキャラみると、頻繁に心臓の下あたりがズキズキする。

フェチとかそういうのじゃない。性欲は全く感じない。性別関係ない。ちなみに性癖はドノーマル女性に難儀したりもない。

自転車でグレーチング踏んで滑った時や、包丁落とすようなときに、アドレナリン?のせいかみぞおちあたりがズキュンってするあれ、わかります?あれになる。

東京喰種って漫画主人公が眼帯してて、一冊読む間に数回唐突にズキズキくるから辛くて、8巻読み終わったとき変な汗いっぱい出てた。これ心臓に悪いんじゃね… 漫画はすげー面白かったけど。

理由がまったくわからないんですよ。思い出したくない過去に眼帯が関係あるとか、そういう厨二的な理由なんだろうか。単なる性癖なんだろうか。でも性欲と全く関係ない感じだし特殊な感情があるわけじゃなくてズキュンってするあれだけなんだよね。わけわからん

  • マジレスすると恋だと思う。 漏れも、漫画やラノベなどで、妹キャラが兄に思いを秘めたるようなシーンで頻繁にそうなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん