2013-09-28

出、出~www仲良集団遊時、無関係友人連奴~wwwwwww

高校の時も大学の時もいたし就職してからもいるんだけど

間内で集まって遊ぶ時に「俺の友達連れてきていい?」っていう奴なんなの?

ますYes前提で質問してくるから断りにくい。「えー」って言っただけで空気が悪くなる。

連れてきたらきたで大抵そいつだけ浮くし、連れてきた奴は気を遣って友達にかかりきりになるし、

周囲は身内トークの一つもできないし、そいつは二度と来ないし、何もいいことない。

別にそいつがスゲーイイ奴であっという間に溶け込んで、「お前面白いな!また会おうぜ!」

とかなるんだったら大歓迎なんだけど。そんなマンガみたいな展開になった試しは一度もない。

にも関わらず、なんで何度も「俺の友達連れてきていい?」って言えるんだ。

なんで何度も気まずい雰囲気を作り出して平気なんだ。鋼の心か。

俺が人見知りだから理解できないだけかもしれんけど、もの凄く不思議

  • それ、増田が友達連れてってる立場で受け入れてくれない奴らをdisってるの? そうじゃないとしたらホントに自分らがキモイ集団なんだ、と言うことを自覚した方が。。。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130928105332 関係ない人をポンと混ぜられて、すぐに打ち解けられるタイプ?羨ましい。 基本的にオタ趣味つながりだからキモい集団だということは否定しないが、だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん