2013-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20130923011613

昨年比で何パーセント狂っているか教えて欲しい。

と、聞いても答えられないだろう。

なぜなら「どんどん狂っている」のは主観的な判断基準だから

「どんどん狂う」ためにはなんというか社会的な変革が必要なんだけど、我々の社会はそんなに柔軟性が高くない。

というか、オレの体感として、まったく狂っている感じがないんだけど、これはどういうことなんだ?

3股とか4股の話なんてほとんどまわりでは聞かない。

お前のコミュニティとオレのコミュニティの性質が違うんだな。

あと、すごくよくわからないのがコンドームについての恨みだな。

お前がキリスト教徒なら話としてはわかるが、コンドームはありがたいものだ。

望まない子供が増加するのが望ましいの?

コンドームがなかったら我々のうちの多くが性病で命を失っているだろう。

記事への反応 -
  • 大丈夫だ。俺も同じことを思っている。 この世の中は明らかに狂っている。 理由の大きな一つはコンドームという悪魔が放流されたことが大きいが、それにプラスしてどいつもこいつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん